えっ⁉️こんなところに・・・

【更新日】 2022年7月19日(火) KONOMATAのひとり言
「アッ❗️タヌキがいる」

ご祈念が終わってからの参拝者の声、まるでデジャブのようです。

まさかと思って庭を見ました。

「今、タヌキが三匹、縁の下に入りましたよ。」

「昨日も出ましたよ。たぶん、アナグマですね。」

「そう言えば、ちょっと違っていました。」

親子でこの近くにいるようです。参拝者の方が帰られてからアナグマが出て来ました。

社務所の縁側の外のコンクリートの上で、気持ちよさそうにお腹をつけてくつろいでいました。

しばらくすると子どもたちのエサを求めに庭の外に出て行きました。

昨日から話題になっていたアナグマが、姿を見せてくれた嬉しい一コマでした♪( ´θ`)ノ