御井神社への架け橋

【更新日】 2022年10月16日(日) KONOMATAのひとり言
出雲地方は、3日連続で快晴でした。
気温も高いのですが、やっぱり秋!
御井神社の拝殿は、爽やかな風が通
り抜け涼しささえ感じました。

安産・お礼参り・子授け・交通安全の
ご祈祷がありました。ほとんどの方は
予約して参拝されますが旅行中にネット
で検索をして参拝される県外の方もおら
れます。

御井神社は、決して大きなお宮ではあり
ませんが、こうしてわざわざ遠くからお
参りしていただけるのもホームページの
お陰だと思います。

看板にしても広告にしてもほとんどの方
にはスルーされます。限られた方の心の
アンテナ以外には引っかかりません。

一方でホームページは、御井神社のこと
を知りたいとか参拝したいという関心を
持って見て下さっています。

このホームページがさらに多くの方と
御井神社をつなぐ架け橋として活用し
ていただければ幸いです。