心のふれあいの場をいただいて

【更新日】 2022年5月31日(火) KONOMATAのひとり言
昨日のKONOMATAライブは、YAIKO企画さんといずもTogertherさんが中心となり企画運営されました。

事前に何度も打ち合わせをし、現場を下見したり、出演者の調整をされました。
ライブまでの限られた時間にチラシを作成し、機材の準備もされました。
出演者も前日夜遅くまで三井戸会館で練習をされていました。

でも出演者・企画者だけではこのライブは成功しませんでした。

御井神社へ足を運んで下さった、氏子内外の皆様の心からの応援があってこそ、
感動的なライブになったのです。(小さい子供たちの反応も可愛かったです。)

さらに舞台を作るためのコンパネを準備して下さった伊藤木工さん、
臨時駐車場として土地を提供して下さった伊藤さん、楽器の移動を手伝って下さった
剣舞の有志の皆様のお力も見過ごすことは出来ません。

当日は、パンやコーヒーの販売もありご来場された方のお腹も心も満たされました。
天然酵母パンのルルバーブさん🥐ご縁コーヒーの一也さん☕️ありがとうございました♪

音楽の力によって、私たちの心を塞いでいたものが確かに動かされ、みんなが協力してやり遂げたのでした。

このような縁をつなぎ、心のふれあいの場を招いて下さった母・八上姫に心から感謝致します。