朱印帳

【更新日】 2022年6月1日(水) KONOMATAのひとり言
先日、朱印帳と安産の御守りを求めて参拝された方がおられました。

お渡しする時に「どちらからいらっしゃいましたか。」と聞きました。
その方は、30代の男性です。

「北海道から来ました。飛行機で神戸まで行き、レンタカーで岡山→広島→山口と山陽をまわり
 昨日から島根に入りました。その時、妻から連絡がありました。」

「赤ちゃんができたよ。出雲に行くなら安産で有名な神社があるから御守りをいただいてきてね。」

その男性は、びっくりされたようですが同時に嬉しくて急いでネットで検索されました。

そこで御井神社へお参りされたというわけです。

「この神社は雰囲気がとても良くて、気持ちがいいですね。」としばらく境内で写真を撮ったりして
過ごしておられました。

安産間違いなしです。